web consultation※画像をクリックするとPDFで表示されます jobserch
※このボタンをクリックすると、求人特設ページに移動します。働きたい地域、働き方(派遣・紹介予定派遣・紹介)、働く時間帯などで条件を絞り込んだ検索が可能です。

新型コロナウィルス感染拡大防止で人と人との接触を減らす為、対面での相談会開催だけでなく、ビデオ通話(TeamsやZoom)によるWeb相談サービスを開始しましたので、ご案内いたします。

【お仕事探しWeb相談サービスについて】
開催日時 平日 8:30~17:00
※おひとりにつき、最長1時間
※お申し込み状況により、ご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください
相談方法 Teams または Zoom を用いたWeb面談
◆ウェブカメラ搭載機器(PC・タブレット・スマートフォンいずれか)をご用意ください
◆インターネット環境が必要となります(通信料は相談者様のご負担です)
◆専用アプリのインストールが必要です
お申し込み 以下の専用フォームよりお申し込みください
※準備の都合上、ご希望の3営業日前の16:00までにお申し込みください
※8/8(土)~16(日)は夏季休業につき、8/7(金)16:00以降のお申込みについては、8/17(月)以降の確認・対応となりますので、予めご了承ください。
 お仕事探しWeb相談 仮予約フォームはこちら
ご予約~当日の流れ Step1:専用フォームより希望日時のお申し込み(この時点では「仮予約」です)
 ↓
Step2:弊社確認後、日時を決定し「予約受付完了」メールを送信します
そのメールに指定期日までに返信いただくことで「予約確定」です
※ここで返信が無い場合は、自動キャンセル
 ↓
Step3:相談日の前日までにTELまたはメールで「最終確認」連絡をします
※ここで連絡が取れない場合は、自動キャンセル
 ↓
当日:開始時間にこちらからTELしますので、使用する機器を準備しお待ちください
注意事項 ◆無断キャンセルはご遠慮ください
◆指定期日までにメール返信が無い場合や、TELにてご連絡が取れない場合、キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください
その他 当日は、履歴書・職務経歴書をお手元にご用意頂くと面談の進行がスムーズです
※事前にメール送付頂いても構いません
※学歴・職歴・取得資格のメモでも構いません

ご不明な点は、お気軽に下記へお問い合わせください。

TEL:0120-35-2470
(受付時間 8:20~17:10、土日祝日を除く)